2023.12.10

「繁盛ヒラベ復活プロジェクト」のクラウドファンディング支援募集終了まで残り2週間です

「繁盛ヒラベ復活プロジェクト」の2つのプロジェクトのクラウドファンディング支援募集終了まで、残り2週間となりました。

これまでにご支援いただきました皆さん、本当にありがとうございます。

しかし、残念ながら現時点で目標金額には大幅に未達となっております。

放流したヒラベ(アマゴ)の稚魚が卵を産めるサイズになるまで、はやくて2年、通常3年必要なため、2つのプロジェクトとも3年間に必要な金額を目標額としています。
目標を達成しなくても集まった金額でプロジェクトを実行し、支援いただいた方にはリターン(返礼品)をお送りしますが、目標を大幅に未達の場合は、放流量を減らすか1年間のみに資金に充てるしかなく、川を覗けばヒラベが泳ぐ姿が見られた昔の繁盛地区の渓流の姿に近づけることができなくなります。

クラウドファンディングのページは下記のリンクからご覧いただけます。

「揖保川源流繁盛地区の渓流にヒラベ(アマゴ)が泳ぐ姿を取り戻したい!」

「揖保川源流繁盛地区の倉床川に理想のルアー・フライ専用釣り場をオープンしたい!」

ご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

この記事をシェアする