2023.10.9

「西日本トラウトフィッシング&アウトドアフェスティバル in 繁盛」を開催しました

10/8はゲストハウス繁盛校にて「西日本トラウトフィッシング&アウトドアフェスティバル in 繁盛」を開催しました。

心配された天気もなんとか閉会までもってくれ、多くの来場者の方に楽しんでいただくことができました。

出展者の方、「フライフィッシング体験」の指導員の方には、多くの方に前日からゲストハウス繁盛校に宿泊いただき、懇親会では特別メニューも飛び出し大いに盛り上がりました。このイベントは一般の参加者の方も前日から宿泊可能ですので、次回は是非宿泊込みで参加いただければと思います。

以下、当日の模様を写真でご紹介します。

Kakuhiro Rodさん。

Maekawa Craftさん。

Ryuno Rodさん。

Kazu Bamboorod Worksさん。

Shimomura Rod Worksさん。

Yoshiharu Rodsさん。

市村準司さん。

Wet Fly of Artさん。

Brightliverさん。

兵庫トラウトファウンデーションさん。

MONJUNO FUKUICHIさん。

しそう森林王国観光協会さんの宍粟ブランド特産品コーナー。

フライフィッシング体験は小学校のプールを使って行いました。プールのアマゴをフライで釣るのはなかなか難しかったのですが、お子さんや女性の方にも人気で、指導員の方々の熱心な指導のおかげで楽しんでいただくことができました。

宍粟森林王国観光協会さんのE-BIKE試乗のコーナーです。試乗された方は大変楽しかったようで、長時間試乗されていました。

ご協力いただいた出展者、出店者の皆様、フライフィッシング体験の指導員の皆様、来場いただいた参加者の皆様、ありがとうございました。来年は渓流釣りのシーズンに合わせて5月に開催予定ですので、来年もよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする