2023.9.30

10/8は「西日本トラウトフィッシング&アウトドアフェスティバル in 繁盛」です

来週末の10月8日日曜日は、ゲストハウス繁盛校で「西日本トラウトフィッシング&アウトドアフェスティバル in 繁盛」が開催されます。

旧小学校のグランドが駐車場になっておりますので、車でお越しの方は国道429号線から脇道に少し入ったところにある入口からグランドにお入りください。

フライフィッシング、ルアーフィッシングのハンドクラフト、アウトドア用品、観光特産品の展示販売は体育館で行います。

フライフィッシング体験は小学校のプールで実施しますが、体育館前の総合受付が受付ですので、そちらにお越しください。1回の定員が3名の30分交代制で行いますので、当日総合受付にて予約をお願いします。10歳以上が対象、参加できる人数に限りがありますので、ご了承ください。

E-BIKE試乗は総合受付の隣のテントで受付、貸し出しを行います。

フライタイイング体験は、「WET Fly of Art」さん、「兵庫トラウトファウンデーション」さんが体育館内で行います。

入場、各体験は無料です。展示販売は体育館で行いますので雨天決行します。体験は小雨程度であれば行います。

街中ではまだまだ残暑が続いているようですが、繁盛地区は日が暮れると20℃を下回るくらい過ごしやすい気候をなっております。是非ご家族揃ってお越しいただければと思います。

※Moreカフェは通常通り営業していますが、ランチのメニューはジビエカレーのみとなります。

この記事をシェアする