2023.11.2

10/29に繁盛祭を開催しました(その1)

10/29に恒例の「繁盛祭」を開催しました。

小雨がぱらついた時間もありましたがお天気にも恵まれ、今年も繁盛地区内外から沢山の方にお越しいただきました。山里の秋の一日を皆さん思い思いに楽しまれていました。
来場者の皆さん、出店者、出演者の皆さん、ありがとうございました。

その模様を数回に分けて写真でご紹介します。第1回は「繁盛マーケット」屋外編です。
※写真を撮り忘れている場合は申し訳ございません。

「細川園芸」さん。

「あやちゃん、だいちゃん、野菜市場」さん。

「北脇商事」さん

「fun ca」さん。

「カフェぷちぷち」さん。

「ふきのとう」さん

「斉藤商店」さん。

「なかじん」さん。

「ニュートラル」さん。

「ほのぼのごはん」さん。

「空めだか」さん。

「Moreカフェ」では、おなじみのジビエカレーに加え、今年は炊き込みご飯と黒豆おこわを提供させていただきました。
その他、繁盛米や繁盛味噌、繁盛米を使った日本酒、繁盛茶(桑茶)なども販売しました。

この記事をシェアする