2023.7.31

繁盛夏祭り、納涼盆踊り大会が開催されました(その2)

前回のブログに引き続き繁盛夏祭りの模様をご紹介します。
今回の夏祭りでは、繁盛地区の皆さんが家族単位で夜店を出店しました。

夜店の定番の焼きそばです。一番人気で最後まで行列ができていました。

こちらも定番の焼き鳥です。生ビールには焼き鳥ということで、早々に完売。

ゲストハウス繁盛校名物の鹿肉を使ったジビエの串焼きと焼きとうもろこし。

これまた定番のフランクフルト。こちらも早々に完売。

豆ごはんのおにぎりとカットすいか。こちらも早々に完売。

この日も日中は大変暑かったので、生ビールはあっという間に完売です。

屋台といえば綿菓子です。子供たちに大人気でした。

夏はやっぱりかき氷。こちらも子供たちや若い女性に大人気でした。

駄菓子も子供たちに大人気。

スーパーボール掬いとメダカ掬いです。小さなお子さんに来てもらえるのか心配でしたが、沢山の子供たちが集まり一安心。

焼き立てのワッフルとワッフルアイス。ワッフルアイスはやはり女性に人気。ワッフルはお土産に複数購入される方が多かったです。

今回初めての開催ということで参加者の数がどのくらいになるのか分からず、あまり数を用意していなかったこともあり、飲食の出店はどこも完売とうれしい結果になりました。

この記事をシェアする